ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月01日

設営完了

3月は杉花粉の猛威に負けて出撃を断念したので、久しぶり~♪

雪が無いと設営も楽チンに感じました。

グリーンシーズン到来

でも装備は冬並みだから荷物はいっぱい。

ここ東北は、まだ桜は咲いていません。



同じカテゴリー(只今、ワンコとキャンプ中)の記事画像
北海道放浪中
今シーズン 初スキー
温泉地 巡り中
雫石から盛岡→花巻→平泉と経由してきて
懲りない あるある
再度みちのくへ
同じカテゴリー(只今、ワンコとキャンプ中)の記事
 北海道放浪中 (2014-07-23 07:42)
 今シーズン 初スキー (2014-01-29 12:42)
 温泉地 巡り中 (2013-10-13 08:44)
 雫石から盛岡→花巻→平泉と経由してきて (2013-05-28 08:16)
 懲りない あるある (2013-05-24 09:53)
 再度みちのくへ (2013-05-22 12:16)
この記事へのコメント
はじめまして
2005年からナチュラムでブログをしていましたが
ワンコ中心のキャンプに変わり他ブログへ引っ越しました。
ワンキャン・・・それも女性1人でワン連れですか?
それは凄すぎます@@ 見習いたいですが、うちは3ワンもいるので絶対出来そうにありません(T△T) 
北海道への夢・・・実現させてくださいね
(因みにこちら北海道です)
Posted by megu at 2013年04月01日 15:46
おっ(゜o゜)どちらへ?
しばらくupがなかったので
キャンプされてないんだなぁって思っていましたが
花粉にやられてしまっていたのですね~

気を付けて楽しんで来てくださーい(^o^)/~~
Posted by kumiy at 2013年04月02日 00:32
>meguさん
訪問&コメント ありがとうございます(-^^-)
ペット仲間が集うblogに引っ越されたのですね~
キャンプから戻って落ち着いたら
ゆっくり訪問させてもらいますね。

一人でキャンプも やってみたら なんとかなりました。
ただ平日キャンプが多いので、自分の他に利用者がいない夜、
トイレで目が覚めたときに動物や鳥の鳴き声が響き渡っていると
ちょっとドキドキしますね。特に雉の甲高い声はビビりました(^o^;)


道民さんなんですか (☆。☆) キラーン!!
お勧めキャンプ場とか 教えてもらいたいわ~
Posted by 日和日和 at 2013年04月02日 15:41
>kumiyさん
こんにちは、寄ってくれて嬉しいです(-^^-)

3月は 海の側のキャンプ場なら 花粉も
いくらか少ないかしら~と思って計画していたんですが、
近所のスーパーとか ちょっとそこまでの車の運転だけでも
くしゃみ連発に運転中でも突然目をつぶっちゃうのが怖くて、
長距離運転なんて とても出来そうもなくて やめちゃいました(^o^;)
私の住んでいる地域は 今が桜の満開だったんですが、
それを振り切って まだ当分咲きそうもない東北に来ています(笑)
Posted by 日和日和 at 2013年04月02日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)