ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月20日

なんくるないさー

昨日から沖縄に来ております。

曇り空なので海の色はイマイチですが、白い砂浜がきれいです。
珊瑚の欠片が ごろごろ転がってる砂浜なんて初めて見ました。
イーフビーチ

気が付くと、
歩きながら聖子ちゃんの青い珊瑚礁を口ずさんでいたり
海無し県育ちの私はテンションアップアップデス (* ̄◇ ̄*)





(旅行記は帰ってから改めて書きます)



この記事へのコメント
こんにちわ。

羨ましいー。ポメちゃんも一緒でさらに羨ましいー ^^

青い珊瑚礁はワタシの世代にはど真ん中ですな ^^;

レポ楽しみにシテオリマス^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月21日 22:55
> GRANADA さん
いつもコメを ありがとうございます。
レスが遅くなってしまって ごめんなさいね。
昨夜 沖縄から帰ってきました。
誰もいないビーチで、80-90年代の懐メロ
たくさん口ずさんで散歩しておりましたよ(≧m≦)
ちびポメも磯遊びに夢中になっていました。

レポup遅いと思いますが、時々寄って見てやってくださいね~
Posted by 日和日和 at 2014年03月01日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんくるないさー
    コメント(2)