ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月13日

温泉地 巡り中

昨日から秋田に来ております。
お天気は微妙なのですが、
7月の北海道から2ヶ月以上ぶりのキャンプにウキウキです♪

現在、気温9℃
すっかり寒くなり、ブヨやハエなど虫に煩わされなくなって、
私には快適です。

秋キャンプ

今まで あまり風に悩まされることもなく、一人でも
とりあえず順調にテント設営が出来ていましたけど、
昨日は風が強くて難儀しましたァ (o´Д`)=з


そうそう、自宅を午前2時に出発して東北道を走ったのですが、
SAもPAも車中泊が多いからなんだろうか、車を止めらられるスペースが空いてなくて、
運転疲れの激しい私が 全然休憩ができなかったのですよ~
さらにビックリしたのが、SA・PAから本線へのアクセス通路にまで
車がビッシリ止まっていて、恐かったわー
やっと車を止められたのがトイレと自販機しか無い蔵王パーキング。
小さいパーキングなので、ワンコの気晴らし散歩も微妙に。
これが連休レジャーの実状なのですねー ・・・驚きました(・Θ・;)



(旅行記は帰ってから改めて書きますよ)



同じカテゴリー(只今、ワンコとキャンプ中)の記事画像
北海道放浪中
今シーズン 初スキー
雫石から盛岡→花巻→平泉と経由してきて
懲りない あるある
再度みちのくへ
朝は晴れていたのになぁ
同じカテゴリー(只今、ワンコとキャンプ中)の記事
 北海道放浪中 (2014-07-23 07:42)
 今シーズン 初スキー (2014-01-29 12:42)
 雫石から盛岡→花巻→平泉と経由してきて (2013-05-28 08:16)
 懲りない あるある (2013-05-24 09:53)
 再度みちのくへ (2013-05-22 12:16)
 朝は晴れていたのになぁ (2013-04-02 16:20)
この記事へのコメント
あなたの投稿は本当に啓発的です!あなたの作品を通して読むと、私を啓発しています。そこから多くのことを学びました。私はあなたのウェブページを保存し、あなたの新しい記事を読んで維持していきます。素晴らしい!ありがとう!
Posted by essay at 2013年11月13日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉地 巡り中
    コメント(1)